見出し画像

noteで数回にわたり殺されかけた私。犯人はキミだ!しかも数名います。




いきなり物騒なタイトルですけど安心してください。
未遂です。

なんなら昨日も殺されかけました。

彼(彼女)等の共通点は◯◯◯です。
(私からは内緒)

自分のことかもと思った人は各々自由に◯の中を当てはめてみて下さい。

3文字とは限りませんので、イケメンでもいいですし、可愛い、アホ、若い、味覚音痴、優しい、ケチ、成金、ナルシスト、何でもいいですよ。自分で思うのは自由ですから。


あ、戻ります。


noteでは長文は読まれにくいと言われていますが、彼らの記事は語彙力、文章力に長けているので長文だとしてもスルスルと読めてしまいます。

私がnoteを始めようと思ったときに彼らの記事を読んでいたら尻込みして、この世界には入り込めなかったでしょう。

いや、今でもフォロワーさん以外でずば抜けて文章が上手な人の記事を何人か立て続けに読んでしまうと尻込みして数日書けなくなったりもしますけどね。

さらに本人に自覚があるのか無いのか不明なのですが人を笑わせる天才です。

そうなのです。私は元々ちょっとしたことでも笑ってしまう質なんですが、彼らは笑わせの天才なので何度殺されかけたことか。

お腹が痛くなるほど笑い転げます。
大げさではなく、ヒィーーー助けてー死ぬぅ、と床に転がり呼吸困難になり死にかけるところまでいきます。

田舎の部屋の片隅でひとり夜な夜なです。

想像してみて下さい。

怖いでしょ?ホラーでしょ?

近所では恐らく噂になっていると思われます。


そうだ!私って、以前はいつも笑っている人だったんだ。

あの日以来、すっかり忘れていました。

でもnoteにきてから、また少しずつ笑えるようになったんだ。

note殺人未遂犯のキミたちのお陰です。

ありがとうございます。

と言っても本人達は自覚がないでしょうね。

キミとキミ!キミもだよ。


記事だけじゃなくて、スキのお礼も面白くて笑っちゃうからね。

今はまだまだ油断するとネガティブ思考になりがちだから、殺人未遂犯を探し続けている私です。

落ちてるときには特に。

いつも笑っていた頃に戻りたくて。

出来なくなったことを取り戻したくて。

もう、この際だからシワが増えるとかどうでもいいや、笑わなくてもシワなんだし、笑って筋力鍛えた方がいいよね。

きっと、まだまだ何処かに潜んでいるはず。

だからどんどん紹介してほしいのです。

他にも笑えるnoteだけじゃなくて、ほんわか優しい気持ちにしてくれる投稿をしている方もたくさんいます。

いつもありがとう。


でね、殺人未遂犯の1人であるキミの歌声で初めて知ったひとりごつのハチワレの声に癒されながら、これを書いているのだけど、ごつって何なの?
ごちる?ごつる?つ?方言?訛り?

誰か教えて!








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?