【本日もつぶやき】今年の猛暑はこれを仕事着にして乗り切りたいと思う


仕事(残業)が嫌になったので、本日も職場からつぶやきます。


愛すべき私の殺人未遂犯の1人福論ちゃんのスキのお礼に出てきたTシャツに一目惚れしてしまったので検索してみました。


働かない絶対。

これじゃないかもしれないけれど、こんな感じだった。

スキのお礼だから一瞬見ただけだから詳しくはわかんないや

見た瞬間吹いた!

スキのお礼でも平然と殺しにかかってくる人です。

気を抜いていたら危険ですよ!

福論ちゃん、よろしければご自身の画像送って下さい。


去年の夏、あまりの厚さに耐えかねて制服をやめて、Tシャツで仕事をしだしたのだけど今夏は是非これを着て真面目に仕事に取り組みたいと思った次第です。

∇ちなみに去年の記事はこちら

ちょっと早い話ですが快適に仕事をするためには女性の皆さん、暑苦しい事務服とかやめた方がいいですよ。

まぁ保証はできないのですが。


調べていたらこれも欲しくなりました

いい!
いいよ!

カラバリ豊富な中、私はこの2色がいい!

欲を言えば袖が短い
五分袖くらいのがいい

半袖とか着るとなんかソワソワするんです。布足りないから布くれ!ってなるのよ。

見られちゃいけない生肌を晒している気がしてソワソワする。

自宅では平気なんだけど。

やっぱりビョーキなのかなぁ?


さてさて、仕事合間のつぶやきなので、この辺で失礼させて頂きます。


あ!言い忘れるところでしたけれど
殺人未遂犯て??の方は

∇コチラをご覧下さいね




本日も読んでくれてありがとう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?