見出し画像

柿の種つづき

柿の種にハマること2週間。
昨日、もういいかなぁとあっさり終幕したところです。

▼是非みてね


のはずでした。
柿の種にそんなに思い入れがなかったから
なんにも知りませんでした。
こんなのもあるよって悪魔の囁き
コメントで紹介して頂いたんです。

かきたねキッチン

とよす公式オンラインショップ

贅沢チーズ味
魅惑の甘だれ山椒味
が特に気になります。

へぇー、こんなのもあるんだねぇ。

!!!!!!

とよす公式オンラインショップ


なんですかコレ!!
チーズインて!
チーズインですよ!
しかも魅惑のブラックペッパーですよ!
なんだ?さっきから魅惑て。
魅惑のチキルームか!

お困りの方はこちら?
ええ、只今絶賛お困り中ですとも。


そして最寄り(ではない)の百貨店にあるっていうじゃないですか。
そういえばここ数年行ったことありません。
調べました。
今はどんなショップさんが入っているのかと。


大丸HP より

なんですか!コレ!


大丸HP より

なんですか!コレも!

※期間限定の行列必至のやつですかね。


フロア拝見

え?ノースマンて?
あの?
いつから店名になったの?

かきたねキッチンありますね。

え?お隣は
バターのいとこさんじゃないですか。
並んで買うのは過去の話なのかい?

▼過去記事はこちら



私ね、鼓月と坂角総本舖が好きなので
身内で内祝いとかお土産でくれる方がいるんですよね。
そう、ここの売場で買ってきてくれるの。
もうね、数十年にもなるから、そろそろ飽きてきているのよ。もう数年前からね。
ねー。
私ね、YOKU MOKUのシガールも大好きよ。
なによりバウムクーヘンが大好きでやっぱりユーハイムが王道よね、ていつも言ってるはずよね。
大好き過ぎて本店まで行ったわよ。
なんならnoteでもフォローしているの。
ねー。
かきたねキッチンも絶対食べてみたいわ。
ねー。
たまには浮気して下さいね。
よろしく頼みますよ。ね。


話が大いに逸れましたが
どうやら柿の種愛は終わらなさそうです。

コメント下さった皆さん
いつもありがとうございます。
情報はどしどし受付けます。
引き続きコメントまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?