見出し画像

タイトルもつけられないくらいのただのつぶやきだから見ないほうがいいですよ


17:30 定時をお知らせします


サービス残業開始


あー、数字が合わない

こんなときはなぜか睡魔が襲ってくるのでnoteに逃げ込もう

それと癒し癒し、これこれ

0:43~あたりのクルッと回ったときのテールに当たりたいはたかれたいと思うようになったらやはり病気でしょうか?



はじめましての方があまりに知的な文章だったので私のは幼稚すぎて、こりゃいかんと思ったばかりなのに、こんなの投稿してスミマセン

全フォロワーさまスルーしてもらって構いません


本日も読んでくれてありがとう




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?