見出し画像

君ってどんな顔をしているの?




先日、sanngoさんが楽しいお遊び記事を投稿していたよ。

普段こういうのには乗っからない私も、さんちゃんの結果が面白すぎたので私もやってみた。

こういうのは、どんだけ笑わせられるかが勝負だよね。

まずはanne_co

カッコイイ!!!!!!

わ、わ、わぁぁぁぁ!なりたいやつの進化系だ。
来世で鳥かイケメンに生まれ変わりたい私にぴったりじゃないか!

イケメンな鳥!火の鳥かな?

ん?あれ?鳥ではなくて、もしかしたらドラゴンなのかな?

飛べるならどっちでもいいよ。

ドラゴンといえば、この子たちがカワイイからドラゴンでもいい♡

xiaxiaはgintanのお友達
ドラゴンだと思うんだよね

腰にピラピラがついてる着ぐるみがやたら多いんだけどドラゴンにこんなのついてるっけ?


なまえわかんないけど
ドラゴンらしいよ

この子しゃがんでる姿がかわいいのよ


いけない!話が大いに逸れました。
戻ります

では、本名(ひらがな)で

AIウソつきだ

凄いよ、こんなだったら私の人生今頃…
いやコレは見た目ではなく内面の話だから、私って徳を積みまくってもう天照大御神なんじゃないか?
そこのあなた、ブロックなんかしてみなさいよ、あなたの人生真っ暗闇にしてやる!
(とか言ってる時点で神ではない)


本名(漢字)だと

やっぱりウソつきだ

いや、中の人の姿だからね。

なんかカッコよかったり美人すぎて
ぜんっぜん面白くない笑えない。

さんちゃんめ!自分だけ美味しいところ持ってっちゃってズルいぞ!

みんなもやってみて!


と昨日の投稿『寄せ集めnote』の中で、当初ここまで書いていました。


投稿前に、さんちゃんのを改めて見て、あー名前載せた方が良かったなぁとか思って。

もう一度やってみたんですよ

そうしたら

これ、時間が経つと違う顔が出てくるようですよ。

AI適当か!

イケメン!だが惜しい!
メガネが欲しかったところ

やっぱりねー、来世でなりたいやつが出てくるのですよ。
ニンマリ。



面白みがない

1度目はやらなかった『あんこ』で
もっと和スイーツなのかと思ったら
魔女的なやつかしら?
死神?



おー!なりたい女子じゃないか!

いいぞいいぞ!
面白みは全くといっていいほど無いけれど
理想的!




もういちど載せます
1度目はコレでした


では2回目の本名(漢字)ではどう出るのかな?



イカ!?


私の顔はイカでした

おいっ! 適当でしょ絶対に


でも大満足!



今日も読んでくれてありがとう

イカ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?