見出し画像

あの果て感が堪らなく好きな砂嘴に行きたい



今週末か来週の三連休は大好きな、あの砂嘴に行きたかったんだ。
もう寒いけど最近また行きたくなってしまった。

独りで先端まで歩いていく。
誰もいない砂の上を黙々と歩いていく。
このまま戻りたくなくなる。
思い出されて辛くもなるけれど、それ以上に満たされる何かがここにはある。
それが何なのかは上手く説明出来ない。
ただ果て感が堪らなくいい。



しかし、なかなか遠いのだ。
なので、もうひとつふたつ行く理由を作らないと重い腰が上がらない。

そこでだ。
行く計画がある人を見つけた!
便乗させてもらおうか?

そろそろだ。
今年は少し遅めだけど、もう今週末辺りは発表されるだろう。
毎日天気予報とある情報をチェックしていた。

3日前、ついに発表!

ウソと言っておくれよ


これがないと、その人は行かない。
そうか、便乗はなくなった。

どのみち今週はインボイスのせいで行けなかったんだけど、来週には行けそう。

どうする?
独りで行く?
今年2回目のあの場所に。

1回目はGW でヤケクソで行ったけど
今はそこまでの熱量がないのが本音。

近くに、果て感があるところはないのか?


うん、連休までのメンタル度によって決めようか。


職場より帰ります。


今日も読んでくれてありがとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?