見出し画像

明けまして今年もよろしくお願いします


年末はバタバタしていて、皆さんのnoteを拝見、コメントするのが遅くなり申し訳ございません。

まだ見れていない方々も順次拝見させて頂きますね。

年末noteも残り5分というところで書き始めましたが、慌てて書いても失言とかしちゃいそうなので途中まで書いて諦めました。

昨年1月からnoteを始めて1年が経ちました。

当初はこんなに続くとも思っていなかったし、コメントをもらえるようになるとも思っていなかったんです。

ただ吐き出しに来ていただけだったのでね。

振り返ると車中泊旅の記事を書いてからフォローやコメントを貰えるようになった気がします。

noteで繋がってくれた皆さんには本当に感謝です。

しんどくて書けないなって時には、先輩noterさん達にnoteの皆は優しい人が多いから大丈夫ってアドバイス頂いたことも、自由に思いのまま書いたらいいよって言われたことも、アレもコレも忘れないよ。

実際、楽しいnote生活を辞めずに1年も続けてこられたのも、皆の優しいコメントが今でも原動力になっていて本当に感謝しています。

素敵なご縁に感謝!
みんなありがとう!


今年の抱負なんて、ぐうたらだから全然考えてないんだけども、そうだねぇ…。

一言でいうと自分のことを好きになる

のためには、まぁ色々思いつくことは沢山あるのだけれど、今の自分は先ずはメンタル保つことだろうな。

1年経っても出来なくなってしまったことを
克服できていない。

そこからだ!

あるフォロワーさん達の言葉が響いたんだ。

自分もコレだ!と。

具体的には後々書いていけたらいいな。


さてと、新年はお雑煮作りから始めます。

お雑煮って地域によって様々だから、他の地域のはどんなのか知るのは楽しいよね。

うちのは、こんなのだよって画像つきで募集します!募集?いや、そんな大それたこと?

教えてね~!くらいにしとこw


では、noteの優しい皆さん、素敵なお正月をお迎え下さいね。

そして、今年もよろしくお願い致します。


追記: 皆さんのお雑煮情報は今後、記事に使わせて頂くかもしれません。地域と名前を公表可、不可もお知らせ下さると助かります。
地域だけなら可でも良いですよ。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?