キミたちは0スキを狙っているの?



ただのつぶやきです。
スルーしてもらって構いません。
寧ろして下さい。


一昨日、通知にハスキーさんが!
有りがたき幸せ。


にしてもホントおかしいんだよね。
私の勝手な1人ゲームは無事達成され終了したし、呪いは解かれたはずなのだけど。

わざとなのかなぁ。
本当は笑いを取るためにファンのみんなで裏で企んでいて0スキを狙っている??
新参ものの私だけが空気読めずにスキ押してる?

もう、そうとしか思えない。
なら、私もスキ押さない方がいいの?
えーー!苦しい!
爆笑しながらスルー?
そんなことできる?
できるかなぁ?

どうする?私。
葛藤の日々。








この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?