見出し画像

タイトルを考えるのも面倒なくらい気力を失ってる連休最終日。


最初におことわり
本日も暗いことしか書いてないので苦手な方は、そのまま閉じてしまうことをオススメします。



先日は深夜に叫んでしまい申し訳ありません。今回のことよりも13か月前のことがフラッシュバックされて気力を失いました。

そうしたら可愛いでしょなんて愛でていた帽子を初めて被ろうかとクルマに乗せていたんですけど、昨夜どう探してもない事に気づき更に落ち込んでいるわけです。

ベージュのCHUMS帰ってきて!

神様お願いです。クルマには4つの帽子があったのですが他の3つの帽子と失くした帽子を交換して下さい。
まだ札付きのままなんです。
まぁムリでしょうね。
どなたか拾った方はどうか大切に愛でてやって下さいな。

あー車中泊の続き書かなきゃなぁ
お部屋片付けないとなぁ。
でもなぁ。てクサクサした時には
noteに笑いを探しにお出かけする私です。

数日間あまり読めていなかったので。
まだ読めていないフォロワーさんたちゴメンなさい!
で次々と読み進めていたところです。

あ、私このままだとダメだな。
と思わされる記事に出会いました。


メンタルを保つために今を楽しもうとしてきたけれど、何かのキッカケですぐにやられてしまう。
そんなことだから立ち止まっている暇はないはずなのに、立ち止まるどころか再びしゃがみ込んでしまっている。

その人は仕事を辞めて旅に出ました。
何か目的を持って。
私とは明らかに違うひとり旅。

別のあの人は今どうしているだろう。
どうか無事で生きていてほしいな

私は何をしたいんだろう。
私はどうなりたいのかな。

先ずは捨てよう。
色んなものを捨てよう。
そこからやり直してみよう。

しっかりと眼を開いて。
しっかりと自分の足で立って。
心の断捨離が済んだら歩き出そうと思う。


で、いま私はリアルに立ち上がれない状況に参っています。
腰がね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?