~成長記録㊷~市民祭

先週の日曜日は11月3日文化の日

なので地域の市民祭へ家族と義母といきました。

始まったばかりの会場。
歩行者天国。

消防車が止まっていてなんと服をきて乗れるとのこと!
消防士の格好をして消防車にのる息子は得意げな顔をしていました。

歩行者天国はすごい人。
息子にチョコバナナをたべるか聞くと[食べたい]と言ったので買いました。
するとなんと抹茶チョコバナナ。
息子は関係なく美味しそうに完食しました。

息子はずっと旦那の肩車で移動していました。
歩行者天国最後のお城の近くで松茸のおにぎりが売っていたので義母が買ってくれみんなで休憩しました。
息子はおにぎりもペロリと食べました。

お昼は市民祭を後にして近くのあんかけ焼きそば屋さんで食べました。
美味しかったなー!

#2歳児
#市民祭
#成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?