-break Time㉒~ママハタ忘年会

20日

ママハタの忘年会でした。
まつもとぱんさんで!

まつもとぱんさんに行くのは2回目です。
まつもとパンさんに着くとまずはキッズスペースを作りました!
小さな子供の参加は5人!
息子は自分の席を勝手に決めにテーブルへ。
席が決まるとご飯が出てくるまで待機してました。
うちの子食に執着が強くて……

メンバーも集まり忘年会開始ー!!
パン屋さんなので美味しパンがでてきますが
「ぼくんの」と息子に取られてしまいます。
パン2個とキッシュは息子のお腹のなかに入って行きました。
わたしは残ったとても美味しそうなミネストローネとコーンスープを飲むとほんとに美味しかったです。

息子のお腹は満腹になったのか息子はキッズスペースで遊び始めました。
幼稚園の女の子が帰ってくると息子はその子にベッタリ!
ついてまわると女の子を泣かせてしまいました。
付きまとわれるのはいやよね。

14時近くになり息子は眠いのがピークに。
「帰るー」といい、自分で長靴を履いて帰宅の準備。
帰る時にパンを買って帰りました。

#ママハタ
#忘年会
#2歳児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?