~成長記録㊽~あかちゃん先生

本日!
初めての赤ちゃん先生に参加してきました。
お話は頂いてたんですが息子が熱を出したりでずっと参加出来ずにいました。
やっと近場開催があり参加しました。

中学校の支援学級開催ということで1クラス4人でしたのでひとグループ2人の開催!

息子はよく分からないけどお兄さん達いるから遊んでもらおうな雰囲気でした。

私はと言うと自由奔放な息子があちらこちらに行かないかどうかが心配でヒヤヒヤ。

1人の男の子が凄い興味を持ってくれて凄く嬉しかったです。
息子と手足を比べたり、
[抱っこしたい]と言ってくれて座って抱っこ、立って抱っこ

うちの息子はぽちゃ子だから「おもーい!」と言って驚いてくれたりしました。

鬼ごっこもみんなで楽しく出来たし。

いい経験になりました。

#2歳児
#成長記録
#育児日記
#赤ちゃん先生

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?