見出し画像

夫とウォシュレット

今住んでいるところは、めちゃくちゃ古い社宅なので
トイレの水を流すと
他の蛇口を捻ったら水量が減ったり
冷たくなったりする。

そして、トイレにコンセントがないため、
ウォシュレットを設置できない。

でも夫も私もウォシュレットなしは考えられない。

なので引っ越してきてすぐに
携帯ウォシュレットを購入した。


携帯ウォシュレットは
500ミリのペットボトルも着用できて、
夫はそのペットボトルにお湯を入れて
トイレに持参する。

私も最初はそうしてたけど、その作業が面倒で
だんだん使わなくなった。

夫がウォシュレットを持つ時は、先に

「aiちゃん、トイレいかんでいい?」

とニヤニヤした顔で聞いてくる笑


なので私は先にトイレに必ずいく。


そして夫がペットボトルを持参し向かおうとしてる時に


マンボの曲を口ずさみ、踊りながら追いかけてやった笑

ティッティティディッティティッティッディッティーティ🎵😏

夫は爆笑しながらお尻押さえてなかなかトイレに入らない。

やから、もっと踊ってやった💃🎵

踊りながらトイレまでついて行ってやった笑

爆笑しながらモゥやめて笑
という夫笑


しばらく
マンボの舞を続けた笑



無事夫は着席できたようだった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?