見出し画像

坐骨神経痛

いや〜。
前回のパート終わりというかパート後半くらいから
左の腰から足先にかけて
なんというか

キーーーーン!!って感じで痛くて。


翌日夫と誕生日の外食に出かけた時には
もうピークで
一歩一歩激痛状態。

翌日は仕事休みで
立ちっぱなしもなかったので
土曜に
行きつけのお店のオーナーさんが通ってる整体を教えてもらい急きょみてもらいました。


めちゃくちゃ痛い。
ぼきぼき整体やねんけど、
矯正するときのぼきぼきは痛いとかないねんけど
それまでのほぐす作業ばり痛い笑


でも終わったあとめちゃちゃんと立てるしマシになってる。

私の身体ねじれがすごいらしく
結構ボロボロらしい笑


これも不妊や冷えにつながってるっぽい。


施術してもらった日も
ロングデパートやったから、
痛みは少しだけ出てて、
夜も痛みが少しある。


おそらくいろんな原因はあるけど
このキーーーーーン!!
の原因は

坐骨神経痛

の一種らしい。

ちょっと詰めて通わなあかんくらいひどいので、
今週末にも行ってきます。

健康第一。

老いには勝てぬよ。

日頃からのケアが必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?