見出し画像

ついったらー

Twitterが好き。

2010年から始めたTwitterが好きなのは、
先人たちが詠んできた和歌のDNAが私のどこかにあるからだと個人的には思っている。

そういえば
昔は誹謗中傷するような和歌とかあったのかしらねぇ。

実はHIPHOPのフリースタイルマイクバトルも好き。
ただただ悪口いうだけのやつもあるけど、韻を踏みながらお互いにリスペクトしあいながらの心のこもった戦いは普通に泣ける。
Creepy Nuts のR-指定がベタに好き。

さて、事務作業が膨大な日々。
メディアへの調査票は全部出した!(はず)

・事前審査の準備
・候補者アンケート
・メディア取材
・そろそろ本番の行程表
・掲示板ポスターのふりわけ

休んでる暇はない。

Twitterも見てる場合ではない。

が、みてしまう。癖で。
でも今、ずっと燃えてるから見ても火傷しかしない。
どうやら某有名アカウントに取り上げられてしまってからの通知がひどい。

なんで会ったこともない人にバカにされながら嘲笑われないといけないのかと思いながらも、
「燃えてるの見ました!応援してます!」
って若い世代がメッセージを送ってくれたり、
普段リーチしない層に届いたならいいなとも思う。

でも、みんなの応援メッセージが拾えない。
反応できずにごめんなさい。

応援メッセージに辿り着くまでに血を垂れ流しながらサバイブしないといけなくて、今はその余裕がない。。

それでも明日はやってくるのだ。

参院選まで、泣いても笑ってもあと1ヶ月。
全力で走り抜ける。

一緒に走ってくれる人、大募集中
=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?