見出し画像

全然日記書く余裕がない問題

書きかけの日記が、今見たら6個たまっていた。

毎日のレポートをします!
と言いながら、ダメなやつ。

毎日20時マイクオフをして、ホテルや家に着く頃には22時を過ぎていて、そのまま寝落ちて未明に目覚める生活を繰り返している。

灼熱の中の選挙戦は、
なかなか大変。

外に出てるときはハイなので気づかないけど、1人になった瞬間に吐き気がきたり、完全に熱中症気味だ。

その時の救世主、梅干し。

梅干しを考えた先人達に感謝しながら。

お気づきだろうか?

上記の文章は数日前に書いたもの。

今は、雨と台風のおかげで読めない天気に悩まされている。

毎日、反省の繰り返し。

山本太郎代表、大石あきこ衆議院議員、大島九州男さん、高井たかし幹事長、水道橋博士、ラサール石井さん、よだかれんさん、などなど様々な方とご一緒させていただいたけど、毎度反省会。

毎日が成長期🚼

選挙戦終盤。

正直、情勢とかをみんなに言われると心が折れそうになる。

でも走り切るしかない!!!!!!!

そうです、

私が

れいわ新選組の

やはた愛です!!!!!


愛❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?