見出し画像

定期的に収入を得よう💰✨

私は本業以外にゆる〜く副業で毎月収入を得ているのですが、本当に簡単に数万円自動的に稼げちゃうのがアフィリエイトです🙆‍♀️

え〜アフィリエイトって面倒臭い。。初めは登録してくれる人なんているの?と思うかもしれませんが、大丈夫です👌❗️
何故アフィリエイトが簡単かというと、一度サイトを作ればそのサイトを見に来てくれた人が登録してくれる⇨報酬になる✨という仕組みなので、初めにサイトさえ作ってしまえばそのサイトもしくは商品の紹介だけでいいからなんです😊⭕️

ちなみに私はFXが大好きなので、FX取引所には大変お世話になっています笑 
そこでその業者への恩返しも兼ねて、その業者の良いところを紹介しています🤭面倒くさがりの私ですが、こればっかりは大好きなことなので全く苦にならない不思議…笑

でもここで私が気を付けていることは、自分も良いと思う業者しか勧めない🙅‍♀️ということです。
なんでもかんでも紹介するのではなく、きちんと自分が厳選した業者を紹介をしています😌👌

初めはなかなか上手くいきませんよ笑!私も何度も心が折れかけました😥でも大好きなFX仲間を増やしたい!取引所のトラブルでFXを嫌いにならないで欲しい、それなら良い取引所を使って欲しい!
という一心で紹介し続けました笑!

すると3ヶ月目からチラホラ👀登録してくれる人がでてきてくれて😭❣️もう私その方々に勝手に親近感湧いちゃって、その方々の期待を裏切らないぞー!と更にやる気になって沢山宣伝しました🥹
主に宣伝場所はブログでしたが、最近始めたX(旧Twitter)や、このnoteも使ったりしています🤭

少し長いスパンになりますが、3ヶ月を超えた頃から収入がついてくるんですよね。今では最低でも3万円は自動的に報酬として入ってくるようになりました🙆‍♀️✨報酬にはムラがあって多い月では20万を超える時もありました💦この月は私のようなハイレバ戦士の方がかなり取引をしてくれたようです🙇‍♀️❤️ちなみに私は本当にゆるーく活動しているので、ちゃんとしてる方はもっと早くもっと稼げるんじゃないかなと思います💦


どんな仕組みかというと


XMを例に出すと👇
サブパートナーがアフィリエイト活動により得た、報酬額の10%にあたる報酬が、パートナーにもサブアフィリエイト報酬として支払われる💰


と双方にWin-Winな形になっています🙆‍♀️❣️

勿論新規口座開設と同時にアフィリエイターになることも可能です⭕️
私は基本5つのサイトを紹介しています☺️

✨アフィリエイトでオススメしたい5選✨

まずは

"タリタリ"

こちらはキャッシュバックサイトですが、FXするにあたって神的存在のサイトです笑
なんとゼロカしてもキャッシュバック率が高いから入金額以上になって返ってくることが少なくありません✨もう必須ですね👇

タリタリを登録したらタリタリ内でそれぞれFX業者を登録してキャッシュバックをもらう仕組みです💹

次にFX業者に直接登録する形です👇
直接登録すると口座開設ボーナスがもらえるので、口座開設ボーナスや入金ボーナスを上手く併用しながタリタリも使う…という形で私はFXトレードをしています。
なのでこちらもアフィリエイトで紹介しています🙆‍♀️

①XM👇 

https://x.gd/uLAiN

2023/10/03 – 2023/11/30の期間アフィリエイトリーグをやっています。
なんと45人に賞金総額$100,000🎉
目指せ賞金‼️ですね😉

②エクスネス

exnessは報酬以外に携帯や高級腕時計、現金等のめちゃくちゃ豪華な商品がでるのでアフィリエイトの励みにしています笑❣️

③FXGT
https://x.gd/XGAxc

なんといっても口座開設ボーナス20000円が強みです⭕全てにおいてバランスが良く印象最高なので登録してくれる人も多いです🙆‍♀️✨


④HFM
https://x.gd/7Y9Wo

口座開設ボーナス6500円と定期的に実施されている100%入金ボーナスが特徴です⭕️
この時期に宣伝することで登録してくれる人も多くなりますよ🙆‍♀️✨あとはアフィリエイトをしている人が他の業者ほど多くないので、競争率が低いことも強みの一つです🎉❗️
利益出金も早いので安心して勧めることができます👌



アフィリエイトは一度波に乗ると次々と報酬が入ってくることも特徴です📈✨
面倒だな?と思っていても数ヶ月後には少しづつ報われてくるので楽しいですよ🎵
皆さんも一緒にX(旧Twitter)やブログを使って一緒に毎月定期収入を得てみましょう🫶❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?