見出し画像

FXするならココ👇絶対オススメ取引所一覧✨

皆さんFX生活してますか?


これから始める方も勿論いますよね✨取引してみてあれ?おかしい。。最悪出金拒否😭は経験したくないですよね。実際出金拒否は私も経験してすごくストレスを受けました😢
ここでは沢山取引所を使ってきた私だから教えられる安全な取引所を紹介します🥳

併せて口座開設ボーナス&入金ボーナスも是非活用してみて下さい👏
ちなみに私がオススメしている取引所の入金ボーナスは※クッション機能ありなので、こちらも安心ですね☺️🌟

私が今実際に使ってる取引所は4社です


①XM trading

👇のリンクなら口座開設ボーナス15000円✨
更に500ドルまで100%入金ボーナス‼️✨
https://onl.la/Wb2CH6y

ここは王道ですね👏レバ1000倍かけれて、BTCや指数も500倍と他と比べてもかなり良い条件で取引ができることが特徴です😊取引銘柄も多い❣️
XM独自のロイヤリティポイントもあって、ポイントを貯めるとそのポイントで取引できちゃいます🤭
出金も安心安全💁‍♀️クレカ入金は勿論のことbitwalletなら即時、銀行振込も3日程で着金します💰✨


②exness

ここは口座開設ボーナスや入金ボーナスは実施されていませんが、それを上回るポテンシャルを備えています👏何といってもレバレッジ無制限🥳✨
1000円でも0.1ロットくらいなら余裕で取引できちゃう🤩エクスネス無制限口座では10万円で100ロットの強者もよくいます笑📈指標前に仕込んでハイレバギャンブルに使ったり…🙈
私は他でコツコツ稼いで、ここで一部入金💰少額ギャンブルに使ってます🙋‍♀️✨
そして信じられない!エクスネスは維持率0%まで持てちゃうんです🔥なんならマイナス10%くらいならカットされない😂なので勝負もしやすいんですよね〜💪✨
出金が数秒〜数時間後🥳と爆速なのもメリット高いですよ〜🤗


③FXGT

👇から20000円の口座開設ボーナス⭕
更に初回入金8万円まで100%入金ボーナス‼️
https://onl.la/yWVW1z8

私が大好きな取引所です❣️XM同様銘柄も多く、特にFXGTでは仮想通貨の取扱いが豊富なので平日為替や指数、土日は仮想通貨💰📈とFXGTの中で取引を分けることができます🤭✨
こちらも勿論出金爆速です💁‍♀️👏
もし英語のサイトがでてきたらlanguageを日本語に変えてくださいね😉

④HFM
👇から口座開設ボーナス6500円⭕
定期的に100%入金ボーナス‼️✨
更に25000ドルまでは20%の入金ボーナス‼️
https://onl.la/rBL7GpB

出金爆速で安心安全な取引所です🤗
定期的に100%入金ボーナスのキャンペーンを行っていて、これには必ず参加しています😎✨
スプレッドも他取引所と同様狭くてトレードがやりますいことも特徴です🙋‍♀️👏
クッション機能ありで100%ボーナスはありがたいですよね🥳


※クッション機能ありとはボーナスが証拠金としてきちんと機能していることです。
例)50000円入金→10万円の証拠金⭕️
よくクッション機能なしのボーナスを実施している取引所がありますが、これは
例)50000円入金→10万円分の取引ができるだけ
なので意味がありません❌
ここはきちんと調べないと一瞬で証拠金は溶けてしまいますよね😓

私が使っている取引所に共通することは👇
①レバレッジ1000倍〜無制限😍
②出金拒否なし、出金スピードが早い
③入金ボーナスにクッション機能がある
 (エクスネスは入金ボーナスなし)
④スプレッドが狭い

の4点です🤗✨
どこの取引所がいいかな〜🙁新規開設しようかな〜と考えている方は是非使ってみてくださいね❣️

さぁ✨一緒に億り人を目指しましょう🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?