Go on!

Go on!

菅野 愛
00:00 | 00:00
こんなはずじゃなかったって凹んで
後戻りだってできる 
だけど間違ってないよ 
正解なんていつでも自分で決めてくものでしょ?
何したってダメな時があったってもう泣かないよ
最後は結果オーライさ
何でもない何ともないよ 失敗も心配もきっと
最高な毎日のスタートライン
待ってったって始まらない 止められない
きみを連れて次のステージまで!

あの星を目指して歩いて
暗闇も大丈夫 そうだよ
どんな時も聞こえるはず
信じた道進んでいこう!
計画通りに進まないこのスタイルも
思いがけなくチャンスを掴むカギになる
完璧で完全な未来 困難も渾身の一撃
誰も追いつけない場所まで
限界なんてあるわけない もう怖くない
きみの願いものせていくよ スターライト

何したってダメな時があったってもう泣かないよ
最後は結果オーライさ まだまだ!
何でもない何ともないよ 失敗も心配もきっと
最高な毎日のスタートライン
待ってったって始まらない 止められない
きみと描いてくよ このストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?