ご挨拶

皆さまはじめまして。
あい・あるくと申します=*´ω`*=/

今回ブログを始めることにしました。
ただ何を書くのか、投稿頻度はどうするか。
何も決めておらず、今のところ書きたいことを書きたいときに書くことにしました。

では第一回目の話題。
自己紹介をします。

住んでる場所は名古屋です。
とくにこれといった遊ぶところはありませんが、都会でもなく田舎でもなく住みやすいところです。
あと名物の味噌煮込みうどんやきしめん、手羽先など美味しいものがたくさんあります。

趣味はゲームと漫画とアニメとお絵描き。
ゲームはswitchやソシャゲです。
漫画やアニメは主にジャンプ系です。
あと音楽を聴きながらお散歩したりもしています。
よく聞くのは嵐さん。
元気が出ます!!

好きな食べ物はラーメンと納豆。
納豆は毎日食べても飽きませんw
ラーメンは豚骨醤油味が一番好きです。

苦手な食べ物は豚肉やグリンピースなどのちょっと触感や味が微妙なもの。
他にもありますが、極力食べています。
嫌いなものから逃げている自分に負けたくないので=ーへー=ムムッ

性別は女ですが、自分のことを「私」と呼べない、少し変わった性格をしています。
性格はマイペース。
まわりからは「真面目だね」「キッチリしてるね」といわれるA型に見られるB型です。

好きなものは可愛いもの。
リラックマやひこにゃん、猫グッズには目がありません。
好きな動物も猫で家で猫を飼っています。白猫の雑種です。
毎日「可愛い」というのが日課に……。ペットあるあるですかね?
ですが、むこうはツンデレ。都合のいいときだけ懐きます。
そこが可愛いんですけどね~=*´∀`*=デレッ

苦手なものは虫と大きい音。
虫はとくにセミが苦手です。急に動くとか一体何なんですか!?
大きい音は例えば雷や電車の警笛などで、突然音が鳴るとビックリします。
何事も動じない大人になりたいです。

とざっとご紹介しましたが、詳しいことはまた後日。
気ままに投稿していくのでよろしくお願いします。

それではまた=*´ω`*=/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?