プレミアムプランに回数制限を設けます

プレミアムプランに回数制限を設けます。

ツールの利用で自動的に大量のバトルを行っている形跡を見つけたため、プレミアムプランに制限を設けることといたしました。変わる可能性はありますが今のところ月あたり最大3000回を想定しております。

そのため通常の利用者の皆様には影響はないと思われます。とはいえ多くプレイしてくださっている方もいると思いますので、それは将来的にもっと多くプレイできる上位プランなどで実現できればと考えております。

本日12/5ですのでここまでに購入されている方は無制限という認識で契約いただいていると思いますので、ここ1ヶ月の間は変更いたしません。1/6以降に準備でき次第制限を追加する予定です。

ツールを利用されている方はツールの利用のみで回数を消費してしまうと思いますので、利用をおやめいただいたほうが良いかと思われます。

ただし、明らかにツールの利用での不正を確認できた場合にはこのスケジュールに関わらず利用を停止させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?