見出し画像

ユーザーに属さない対戦ログ削除処理を開始していきます

対戦ログが増え続けているので削除を進めていきます。

既にキャラクター削除にてログの削除関連の設定があるため、ああ、削除されるんだな、とご認識の方もいると思いますが、まだ削除は行っていませんでしたので随時進めていきます。

まずは最初の段階としてユーザーに属していない対戦ログの削除を行っていきます。(ログインしている状態で対戦したものです。ログインしている自分のキャラでもログインする前に作られたログは消える可能性があります)

方針として、2023/5月分までは記念に削除せずに残しておきますが、6月分から随時削除を行っていきます。新しく増えていく対戦ログに関しては2ヶ月間は削除しません。

その後キャラクター削除に伴う対戦ログの削除も開発を行っていきます。

どちらもデフォルトではお気に入りに入っている対戦ログは削除しませんので、残しておきたいログに関してはお気に入りに入れておいていただければと思います。(キャラクター削除に伴うログ削除に関しては強制的に削除する設定の場合はお気に入りに入っていても削除されます)

このお知らせはnoteを使って書かれています。通知を受け取りたい方はnoteアプリで当マガジンをフォローしていただくことで可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?