見出し画像

ペーパームーンとお姫様プロンプト

こんにちは。AI美女ちゃんです。
先日、映画の「ペーパームーン」みたいに
月に女性を座らせたい!と思ってがんばりました。

結論から言いますと、Control Netを駆使することで
こんなに素敵な画像が出来上がりましたよ♪

生成した画像をアプリで色補正しています

想定よりはだいぶ位置が低かったけど笑

でね、promptを公開しましたら
可愛く仕上げてくれた方がたくさんいたのだ!
(これもいずれnoteにまとめたいです🌟)

とても嬉しかったんだけど
ツイートで流れていってしまうのですごく勿体無い!

だから、ココでもprompt公開しておきます。

色々とかっこ悪いけど・・💦
シンプルにまとめられる人になりたいです笑

(RAW photo, best quality, masterpiece:1.2), High detail RAW color photo, professional photograph,
break
(a woman in a wedding dress sitting on a crescent moon:1.5) holding a star in her hand with a purple sky background,
break
 full body,fantasy magic, magical ,big hair ornamentrealism,paper moon ,paper star,high heel shoes
break
(a lot of Strings of stars, sparkling beads and pearls:1.5)
break
Sky like a gradation from blue to pink,glitter beads, <lora:toysea-000015:0.5>

Loraのtoysea-000015っていうのは私の自作Loraです。(というかLycoris)
ダウンロードはココからできますよ。→  ダウンロード
modelによってはあまりキレイに出ません。
Chilled_remix_v1vaeとの相性⭕️。
v2は未検証で、他の方がおっしゃるにはChillout_mixも良いそうです。
VRA5は微妙でした。悪くはないかな?

このLycoris使うとキラキラが増えたりとか
素敵なんだけど、Lycoris無しでも十分かわいいです。⇩

LoraなしControlNetなし(顔Loraのみ)
LoraなしControlNetなし(顔Loraのみ)

月に座ってくれませんが、大体どのモデルでも
かわいいpromptだと思うので、気に入ってくれた方は是非試してみてね。

おまけで、もがいてた時のツイートですw
Twitterのフォローよろしく😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?