見出し画像

はじめまして!?AI美女ちゃんです

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。
Twitterをメインに活動している
AI美女生成ニキ(ネキかもしれない)のAI美女ちゃんだよ。

ブログ、ずっと初めてみたかったんです。
私がどうしてAI生成してるのか?とか
これを続けることで何を目指しているの?などなど。

Twitterでフォローしてくれてる方の大半は
私の思想には興味がなく、作品を見たいと思ってる方が多いと思うので
つまらない話はプラットフォームを分け、ここで発散したいと思います。

作品を見たい方はTwitterを見てね。→ @arisa_wakui

こんな感じとか

こんなのをアップしてます。

ツイートで流れていって欲しくないこととかも
ここに残して行く予定です。

よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?