見出し画像

2024年🎍目標

あけましておめでとうございます🐲

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

読んでくれた方は
ぜひフォローしてください♡
フォロバします😊

今年の目標とか
絶対出来ないから
書きたくないんだけど。。
書いてみるね🤣

お部屋をきれいにする!!
うん、断捨離したい🥺

元々片付けが苦手なタイプで
でも汚いのは嫌だから
掃除はある程度はするんだけど、
いつでも人を呼べるって
部屋ではないのよね🥲

だから
物を減らしたいね💦

使わないんだけど、
勿体無い病で
捨てられない💦

どうしたらいいんだろうね😂
たぶん
思い切って捨てていったら
スッキリするんだろうなぁ💓

メルカリに出品も考えつつ、
売れなかったら
捨てよう‼️
うん、
今決めました✨

頑張ります‼️たぶん。。🤣

来年の1月1日まで
このnote続けてるかな?
続けてたら
自分を褒めたいね💖
めんどくさがり〜
なので、やめてる予感はする🤣
あっ、スキの数がなさすぎて
萎えてやめてるかも🥺

そんな感じで
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
というより
noteの方とは
これから
よろしくお願いします💖💖💖
仲良くしてください😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?