見出し画像

燃料

前置きするとこれは夢の話である。
原付を手に入れてたようだ。
最初は家の周りを走っていたが、
その内によく分からない所に紛れ込んだ。
侵入禁止ゾーンだろう。
ショートカットの為にやむを得ず。
そこはボコボコしたとんでもない悪路だった。当然ながら、原付にもダメージが加わった。
通常、燃料はガソリンであるがそこにはボタン電池が入ってみた。
これでもか!というほどお餅のように膨らんでいた。
こんなマシンは返金だと思い、その電池を悪路に叩きつけた。
その瞬間、目の前の世界が爆発して消えた。

そうこれは、自分自身の燃料だったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?