上野13にちめ

eyeちゃん、いらしてくださり、ゆきちゃんの研修をおてつだいくださいました(^-^ゞ 

さすがはeyeちゃん、教えかたがうまい!カリスマ先生ですな(^-^ゞ 助かりましたm(__)m ありがとうございました。   

ゆきちゃん、あすはいちにち、デビュー作品のリハにはいらせていただきます。(^-^ゞ 

皆様のご協力で、素敵な作品に仕上がりましたよ~。華やかです。嬉しいですね~。(^-^ゞ

きょうは、いづみさんの華やかで妖艶なベリーダンスとダイナミックなにほん傘和服のあきなをお勉強させていただきました。(^-^ゞ 

ベリーダンスの艶やかさと、きらびやかなイルミネーションベッドにめを奪われました(・・;) 

さすがです!美の女神様(^-^ゞ うっとりしました。(^-^ゞ いいもんみた! 

和服は見事な傘のにほんづかい!着物のさばき!いろっぽくて艶やか~。(^-^ゞ 

いづみさんは、とても素敵ですね(^-^ゞ 
毎日みていたい!(^-^ゞうつくしすぎる~(^-^ゞ 

きょうも、二回ともしあわせな気持ちで舞わせていただきました。(^-^ゞ 

やさしいまなざしに感謝いたします。m(__)m 
あすは、ゆき作品、二回とも舞わせていただきます。(^-^ゞ 

感謝をこめて。 m(__)m 

じゅね   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?