見出し画像

手作り

ぱぷりかのサラダ(^-^ゞ ぱぷりか、ぴいまん、なっつ、温玉、たまねぎ、トマト、人参、黒酢、ごま油、だし醤油、みりん、さっと 和えたら激ウマ~(^-^ゞ  

生クリームとおすと、青汁、りんごじゅうす、さぷり、カフェ。 

あさはしっかり! 

夜ははんばあぐ、ゆで野菜、すうぷ。 (^-^ゞ

おやつは豆。(^-^ゞ 
タンパク質たっぷり! 
元気蓄え、明日からシアター上野です。(^-^ゞ 鯉のぼり舞います。配ります。(^-^ゞ  

ほかに、あるふぃ、てんこ~。矢沢。など。 後半戦あまびえ。(^-^ゞ 生ライブ。 (^-^ゞ 


楽しく御覧いただける十日間めざします。(^-^ゞ  わくわく。 

オフは毎日手作り御飯、手描きしいるつくっています。 (^-^ゞ 
お家でのんびり~。 

明日からは舞台、楽屋、部屋をいったり来たり。(^-^ゞ   
飲食は楽屋、部屋でのみ。 

楽屋でもマスクはずしません。m(__)m 
感染対策しっかり! 
衣装、お洒落下着しっかり! 

完璧な対策でいたします。(^-^ゞ   
みなさまの笑顔が待ち遠しいです。(^-^ゞ  

下着、うんとお洒落しよう!(^-^ゞ  

華やかに艶やかに(^-^ゞ 

ありがとう。 

じゅね   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?