見出し画像

うまいもの

新保屋のからみ大根天ぷら蕎麦、季節のてんぷらがげきうまっ!😍

目立たないお店なのに旨味が半端ないっ!

またいきたい😊

創作の森にある、森のキッチンFの、画伯コラボレーションすいいつは、森の動物のイメージのチュロスとティラミス。

とてもおいしかった。

いちごとちいずとかすたあど、生クリーム、バニラアイスたっぷりの、福地鳥卵のぱんけえきも、絶品!😍

ぱんけえきの生地だけをあと二回、おかわりしたくなるくらいの美味しさであった。😍

森林を駆け抜ける風を感じならがいただく、煌めく店内でのすいいつは絶品すぎる!😆

週末を乗り切る力をいただけましたわ。😊

静かなあわらに、鮮やかな風が吹き渡りますように。😆

あすはあいたんのつくるくりいむしちゅうをたべて、元気だします!😊

あわら探索日記はまだまだ続く。😌

あすも、紫式部ちいむしょうありますよ。😄

明後日は三時からの舞台、ゆきえちゃん、加わりさんにんで絢爛豪華になります。

あわらならでわの立体的幽玄舞台をご覧くださいね。😌

みゆたんが影の助っ人をしてくださるので、とても助かってます。😌

かっこいいんですよ、みゆたんのくろこぶり。😄

きっと、舞台もかっこいい。😌
みたいなあ。😄

あわらでしかみられないみゆきちの素敵なダンス。

ぜひ、ご覧くださいね。😌

しちけつはあいたん、みっきいと、ひいるのコラボレーションダンス、

さらに浴衣ちいむ、

ちゃいなちいむも企画中。😌

お楽しみいただけたら幸いです。😊

平日のあわらはリゾートめぐり!

鯖江、越前、福井、海岸、太陽と風とうまいものを求めて歩きます。😌

今週は読書はおやすみ。😊
書くもの、書かねばならぬもの。

縫うもの、縫わねばならぬもの、

つくるもの、創らねばならぬものたちが多く、時間の使い方と格闘中なう。😅

はやく、すべてを片付けて、のんびり、図書館や神社や、海や、カフェを楽しみたいなあ。😊

あわらいふ、20日間じゃ、全然たりない!😆

できるなら2ヶ月位はいたいなあ。😆

あわらほど素敵な美しい土地はないんですよ。😊

みなさまもあわらへおこしやす。😌

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?