上野15にちめ

イラストレーターのNちゃんが、描いてくださいました。(^-^ゞ 
光栄です!こんなに綺麗に描いて下さって。(^-^ゞ 

ありがたいですね~。(^-^ゞ 
大切にいたします。m(__)m  

20まで、ここで舞わせていただけることになりました。(^-^ゞ 

きょうから、ゆきちゃんの二さくめ、和ものを制作、稽古はじめさせていただきます。(^-^ゞ 

あしたはゆきちゃんのデビュー! 
優しくて満面の笑顔に癒されてくださいね。 
ゆきちゃんのダンスはきっと、多くのひとを魅了し、悩ましいベッドはみてくださる全てのひとたちを虜にし、しあわせにしてくださることでしょう。 

このような時期ですが、また、一輪、新たな花が、ここに咲こうとしています。 

みまもらずにいられましょうか。(^-^ゞ 
嬉しさを共有させていただけること、限りなく幸せに思います。 

50時間以上かけて、つくりあげた、ゆきちゃんならでわの華麗で妖艶な世界を御覧くださいませ。m(__)m 

本日もありがとうございました。(^-^ゞ 


じゅね   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?