見出し画像

舞台レポート

海乃雪妃さんとのチームショー盛り上がりましたね。

3回とも取材(撮影)が入りましたが 5月29日(土)の「夕刊フジ」楽しみです。
の○ちゃんの漫画も楽しみです。
それから「日刊ゲンダイ」(5月10日発行)のタブレット純さんの「週間読書日記」のコピーも有り難うございます。
純さん中々の読書家で、桜木紫乃さんの「俺と師匠とブルーボーイとストリッパー」について
短いけれどキラッと輝く筆致で印象を書いておられますね。

さて1回目「鯉のぼり」
「鯉のぼり」の歌が流れ、樹音さん鯉のぼりのいっぱいついた衣装で登場。手拍子で
盛り上がります。2曲目の和楽器バンドになると同じく鯉のぼりのいっぱいついた衣装の
海乃雪妃さんと選手交代。雪妃さん親しみやすい笑顔と天性のリズム感で、水を得た魚のように躍ります。
時に男っぽく時に女らしく、祭りの乗りで。
3曲目でカラフィナの歌になると樹音さん再び登場。2人で躍ったり一人づつ躍ったり。
そのあとが圧巻。
2人アゲハチョウの羽根のような衣装で、
ブライトマンだったかカノンさんだったか「蝶々夫人」の歌に乗って息の合ったチームショー。
芸術的に盛り上がります。かつて見た日劇ミュージックホールを彷彿させます。
そしてWベッドショーに。
毎度のことながら、感染予防のため「ブラヴォー!」と叫べないのが残念。
デジカメショーでは大勢が撮っていました。
続く(オープンではない)(笑)オープンショーではお二人色違いの
〜雪妃さんはオレンジ色の、樹音さんは紫の〜芦原Tシャツでpaix2の「元気だせよ」
に乗ってオープン。盛り上がって終わりました。

2回目「カフェ」?
乗りの良い洋楽が流れ、雪妃さん淡いブルーに銀ラメのドレスでオレンジ色のショールを持って
登場、笑顔で明るく躍ります。ラテンのような、あるいはトロピカルのような。
と、場内後ろから樹音さん同じような衣装でやってきます。そして舞台に上がり、チームショーになっていきます。
1・2曲、交互に躍ったり2人で躍ったり。
そのあと「スローなブギにしてくれ」(Want you俺の肩を抱きしめてくれ…)が流れ
雪妃さん白い帽子に白いワイシャツでダンディーに登場。男の色気いっぱいに躍ります。
ミュージカルを見ているみたいです。
そのあと樹音さんも黒い帽子で再登場。チームショーになっていきます。
やがてWポーズベッドショーに。息の合った、と言うレベルじゃなくて、
まるで何年も前から2人でやっていた、みたいです。

3回目は2回目と同じ曲と衣装、だったと思いますが、
「スローなブギ…」あたりからちょっとレズビアンの雰囲気に。
これがエロ美しくて、味わいがあって、じっくり見ていたい感じですね。(^^)  
そして雪妃さんの表情の変化〜笑顔、驚き、かすかな恐れ、泣き顔みたいな表情、苦痛か快感か、そして再び笑顔、などなど
なかなかの演技力。お芝居にもチャレンジしてほしいように思います。
デジカメショーでもお二人の絡みのポーズが人気でした。

さて樹音さん上野20日まで延長になったとか、無理しないでやって下さい。
雪妃さん正式には今日16日がデビューですね。改めましておめでとうございます。
それでは See you again!

2021/5/16   
ありがたいレポートをいただきました。(^-^ゞ 

感謝いたします。 
m(__)m  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?