見出し画像

日本酒飲んで。

えみどん、みゆきちと日本酒飲んで、奏さん。😌つりたてのあかだいのお刺身がすばらしかった!😊ご馳走さまでした。😌----- Original Message -----
いか、たかくわさんからです。😊あわらさん、9日目、お疲れ様です。
ご無沙汰しております。

ダニエル・カールさんのYouTube配信。
4回目以降の配信が遅くなっていましたが、ようやく、先程、アップしました。
ぺぺさんの「日本酒で乾杯!は、オープニングとエンディングで使わせていただいています。
https://www.youtube.com/watch?v=yya4oQjgFTs

この4回目と5回目までノーテロップですが、今月末に配信予定の第6回目の日本酒イベント「和酒フェアin中目黒」から毎回
ぺぺさんのテロップを入れる予定です。
まずはご笑覧ください。

カメラマンたかくわ。😌

あわらでも島根いいがあという作品で、日本酒飲んで!を使わせていただいてます。😊

とても楽しくて素敵な歌です。😌

きょうはダンサーゆきえちゃんとちいむしょうをさせていただき、とてもたのしかった😊

ゆきえちゃんは、ダンスがうまいから映えてました。😌

また、一緒に踊れたらしあわせ!😊みにきてくださっただんす部のみなさま、ありがとうございました。😌

とても嬉しかったです。😊

つらいこと、苦しいこと、ダンスで吹き飛ばせたら最高だよね!😌

踊るひともみてくれるひとも、みんなが幸せになれますように。😊

びば!だんす!!😌

ゆきえちゃんの、だんす部のみなさんはかけがえのない、大切なひとたち。と、いった美しい言葉がこころに染みました。😊

ありがたい珠玉の言葉だと思いました。😌

わたしもゆきえちゃんのように、美しいこころと、美しい言葉を発する事のできる人になりたいと思いました。😄

ゆきえちゃんと、ゆきえちゃんの応援のみなさまがた、感謝しています。😌

ありがとうございました。😄

あすも頑張る力をいただけた相田です。😌
、あすは盛大な三国祭り、二日目なう。😌
じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?