見出し画像

上野16にちめ

きょうはゆきたん、デビューのひ。楽屋写メたくさん撮らせていただきました。(^-^ゞ 

あもたんとゆきたん。(^-^ゞ 
しあわせな信頼関係。 癒しのひととき。 

先日まさごの音羽ちゃんがお稽古にいらしてたので、6*1にちからの真砂座での楽屋アドバイス、町の周辺情報など親切に教えていただきました。(^-^ゞ 

可愛らしい音羽ちゃんに出逢えて、本当によかったです。m(__)m  
素敵なこです。(^-^ゞ 

昨夜はeye ちゃん、指導にいらしてくださいました。助かりました。(^-^ゞ あしたもいらしてくださるとのこと。 

心強いですね。(^-^ゞ 

ありがたいです。 
優れた指導者です。 
m(__)m 

昨夜は着物作品の稽古をしました。(^-^ゞ
ゆきたん、着物が似合うから。(^-^ゞ 

さくらちゃんからの華やかな着物を使わせていただきました。(^-^ゞ ありがたいです。m(__)m  

今夜はゆきたんが自分で着付けし、ふりをなぞってゆく稽古にはいります。(^-^ゞ 

センスがあるので、ようぶと同様、すぐに仕上がると思います。 
今週中に、にこだしができるようになれたら心強いですね。(^-^ゞ  

作品がにこあると、連投のときに、荷物の先送りができるので 、乗り込みの、て荷物が少なくなり、移動が楽になります。(^-^ゞ 

ゆきたん、上野らくび~すぐに、真砂初日なので、移動がらくなように、考えなければなりません。(^-^ゞ 

~大変であればあるほど、やりがいがあります。~と、笑顔で話してくれたゆきちゃんはきっと、大丈夫!(^-^ゞ 

そう、信じています。(^-^ゞ 

毎日ずっと稽古に励んできた彼女だから、きっとこれからも、輝く踊り子人生を歩んで行けると信じています。  
このたいへんな時期に会社を辞めてデビューを決意した、ゆきちゃんを応援します。 
(^-^ゞ  

ごけつは大和でみえかどん、みるみる、揃い踏み~。 楽しみです。わくわく。(^-^ゞ   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?