見出し画像

おめでたい!

写メはあわらばっく。もでるはてけつのかいちゃん。にゃ~ん。(^-^ゞ

大好きな青山美智子さんの本が~本屋大賞第二位~に、輝いたっ!(^-^ゞ 美智子さんの努力、みえかどんの押し!みんなの美智子書籍を愛するパワーが、押し上げたのですね。(^-^ゞ

嬉しいです。(^-^ゞ!
お祝いしたいです!(^-^ゞ よおし!5頭、上野でお祝いするぞ!(^-^ゞ

嬉しい気持ちだけで、地球を何週でも廻れそう!(^-^ゞ ~美智子節です。~ みんながしあわせでありますように。~癒し系 歌手のぺぺさんの歌のように、美智子さんの願いの込められた作品たちに癒され、力をいただいてます。(^-^ゞ

美智子作品が直木賞や新井賞ではなく、本屋大賞であることが、それを語っているのだと思いました。(^-^ゞ

いや、むしろ、直木賞や新井賞をとっても、まったくおかしくないのだが!(^-^ゞ

世の中が暗い時こそ、青山作品は日々の生活を暖め、輝かせてくれる豊潤なスパイスになるのである。 (^-^ゞ

優しさと希望200パアセントの~お探しものは図書室まで~。 こころに温もりと栄養与えてあげましょう。(^-^ゞ

探し物はきっとあなたの中にあるのですから。(^-^ゞ

へこんでいるとき、自分を嫌いにならないでください。m(__)m

それは再び立ち上がるための、たいせつな準備をしている時間なのですから。(^-^ゞ

美智子作品はそんな素敵な事に毎回きずかせてくださる、ハアトフルなあったかい物語で創られているのです。(^-^ゞ

あわら、残り五日間。
ミステリアス美少女深海魚ちゃんのデビューをさぽ~とさせていただきます。(^-^ゞ

世界観のしっかりした、踊れるこです。
好き!きらきらと水面に揺れている人魚のような美しい娘さんです。(^-^ゞ

みんなで優しく見守りましょう。(^-^ゞ

ありがとうm(__)m

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?