見出し画像

こおす。

毎日いった、ふろりだでのあんみつと抹茶けえき。😄

たくさん舞台みた。
はなもりの新作は、わたしに生きてるたけでいいじゃないか!と、優しく伝えてくれた。

ふんわり優しくて、春の妖精のような、うっとりする可憐な作品。

らぶアンドぴいすは、きれっきれのダンスに、かわいい衣装、早変わりのボクササイズが最高!😆

べっとははなもりらしく可憐。😆
なんとまあ、素敵なステージをするこだろう!!😆

魂抜かれた。😆
私の中で最高の舞姫だ。😄

毎回一緒になるたび、再認識するのである。😆

はなもりはほんとにすごいこだ。😆

来年は一緒に鯉のぼり、舞いたいなあ。😊

あ、いま、いただいてる、こおすです。😆
ごなか、ごけつ、あわら。
ろくけつ、しあたあうえの。

しちあたま、やまと、

はちなか、やまと。

じゅうなか、やまと。

ありがとうございます。😊

季節感を大切にした作品をだしてゆきたい。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?