見出し画像

あわらいふ、八日目。

みゆきちとたのしくおつごはん。
まにょで春巻き、玉子焼、唐揚げ、お刺身、ふかしいも、さらだ、塩らあめんを食べた。😌

楽しくておいしかった😆

おかげさまでの三回公演、ありがとうございます。😌

たのしかったあ😆
かわいい女子たち、きてくださり嬉しかった😌

カリスマ人形つかいの林先生がいらしてくださったので、コラボレーション舞台をさせていただきました。😌

リアルに動く白いカラスの美しくしなやかで繊細な動きにすっかり魅了されてしまいました。😆

越前ばれえ、あやたんの師匠です。
出逢えて、とても幸せでした。😌またご一緒したいな。😆

魔法使いのような素敵な紳士とカラスさんでした。😌

ちいむしょうはきょうは、ふたり、明日はさんにんです。😆

ゆきえさんが福井からご参加くださいます。😌

楽しみです。😆

かわいらしいかた。😌

昼間、あいたんと三国いいざにショッピングにゆき、ミスドでお茶をしてきました。😆

あいたんお気にのちゅろすとシンプルポン・デ・リングの組み合わせがおいしかった!😌

いくらでもたべられる絶対的な美味しさでしたね。😆

アイスカフェラテとよく合う。😍

毎日素敵なところへ散策ランチにいってます。😆

ああ、しあわせ!😌

残務はまだまだ片付いてないけれど、日々に満足しています。
😌

明後日から新しいしょうめいさんがデビューされるみたいで、楽しみです。😆

いい舞台したいな。😌
私も気合いはいります。😆

あわらみゅうじっくに新しい風がふきわたりますように。😌


じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?