見出し画像

あわらいふ~(^-^

平和でほんわか、楽しいあわらいふ~(^-^ゞ。

楽屋は毎日女子会(^-^ゞ まったり御飯~。
野菜、ささみたっぷりしちゅう。タケノコごはん、わかたけに。

デザートはちいふからの差し入れのあっぷるくうへん!ちょこけえき!ふわふわで最高においしい!(^-^ゞ
ありがとうm(__)m
ちいふ、やさしい(^-^ゞ

アップルくうへんはリンゴがまるごとはいっていたよ。ダリヤちゃんが切ってくれた。こおひいもいれてくれた。(^-^ゞ 優しすぎる~(^-^ゞ


三人で毎日温泉だよ。(^-^ゞのんびりつかっているよ。(^-^ゞ
しあわせだなあ~。

あしたはなすびを炒めるよ。(^-^ゞ うふふ。ダリヤちゃんの大好物なんだ!(^-^ゞ

ぴいまんも炒めるよ。こちらもダリヤちゃんの大好物なう。(^-^ゞ

あしたは
みくちゃんも来てくれる~(^-^ゞ 華やかだな。(^-^ゞ

があるずとおくが盛り上がりそう!(^-^ゞ
嬉しいな~(^-^ゞ

かあちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?