見出し画像

感謝

たくさんのお花、お祝い、あたたかなメッセージ、送ってくださったしいるやグッズ。ますく。 おかし。おきもち。ありがとうございました。  

紫乃さん、いづみん、だりやん、みおんちゃんからは綺麗なお花が。 m(__)m  

JUNちゃん、いづみちゃん、ななねえさま、夕刊ふじさん、共同通信社さんからお祝いが。m(__)m 

そのほかに、たくさんのかたから。ありがとうございました。m(__)m   

鯉のぼりはとちゅう何びきかとびちりながらも、たのしく舞わせていただきました。感謝!  

てんこ~もきもちよく舞わせていただけました(^-^ゞ 

ありがたいです。 

満員のみなさまのあたたかなまなざしに救われましたm(__)m 
かえって元気をいただきました。(^-^ゞ

あすはあるふぃ、鯉のぼり、矢沢か浅い眠りを考えてます。(^-^ゞ  

わくわく。(^-^ゞ 

ころな渦にも、舞わせていただけるしあわせを真摯に請けとめて勤めさせていただきます。m(__)m 

たくさんの、みなさまの笑顔に逢えること。こんなにも特別でしあわせなことだったんだなあ。 (^-^ゞ

肝に命じて挑みます。 
シアター上野、最高にしあわせな気持ちにしてくださる宝物のようなあたたかな特別な場所。 

不器用にいきる自分を赦してくれる、懐の深い場所。 かけがえのない、とてもやさしい場所です。 

ここに勤めるスタッフさんたちは、みなさん、優しくて、あたたかくて、まじめで、笑顔が素敵な方々です。m(__)m   


みんな、大好きです。

真剣にあててくださる、美しいライトは芸術のよう。 

何も言わなくても最高の照明をくださいます。 むしろ光栄です。 
舞手のすべてと空間を特別なものに魅せてくださいます。流石です。光のマジックです。 
ちいさな空間がえもいわれぬ美しく幻想的な場所にかわる。 
照明スタッフさんたちはそのために夜通し、機具の調整や練習をしてくださっています。 

だれも生半可な気持ちでは働いていません。 そんなスタッフさんたちに、舞台を演出していただける私たちはなんて恵まれたしあわせな踊り子なのでしょう。(^-^ゞ 

いま、みんなで力をあわせ、この素晴らしい場所を守って行かねばならないのだと、強く思いました。 m(__)m 

明日もシアター上野で頑張ります(^-^ゞ 

ありがとう。 

じゅね  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?