見出し画像

あわらいふ。

おれんじで巨大なオムライス、ふわふわタマゴサンドイッチ、大人のパフェ、こおひい。
😆

きららの里でおっきいすいかを買った。😌

きららの里は屋根がスイカだ。
かわいい。

いま、ネットで情報だだ漏れ時代😆

怖いので厳選してかくよ。😆

ここの野菜はとにかく、でかい!おいしい!新鮮!やすい!😆

ああ、しあわせ。
野菜をがっつり食べたい衝動に時折見舞われる私にはとてもうれしい!😌

あすはさや。ちゃんと松島水族館にゆく。😆

たのしみだなあ。😌
かわいくて素敵なこと、水族館はそりゃあ、たのしい!😆

わくわくする。😌

はやく、あしたになあれ!

あすは五時からあいたんとちいむしょうの稽古。

和楽器バンドフルをふたりで舞う。

平安の王宮の女たちの美と葛藤の日々を演じる。

いかなるちいむになるか!

毎日19日間、ほぼ、二回目のちい演目となります。😆

おたのしみに。😌

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?