見出し画像

リアルシンデレラストーリー◆受講生体験談

愛されて幸せなお金持ちマインド&ビジネスプロデューサーの
会田さおりです🌹

本日は本当にあったリアルシンデレラストーリーと言うことで

どんな状態でも、いくつからでも人は変われる!

愛されて幸せな幸せなお金持ちマインドをインストールする
幸福力UPレッスンを受講することで
どん底からでも、ソコソコの人生からでも
一気に愛もお金も全ての願いが叶って当たり前になった
様々な女性達をご紹介します✨

ぜひ、自分にもできる✨と
成功体験をイメージングするつもりで
自分事としてご参考にしていただけると嬉しいです😊

👇

◆このレッスンで起業を軌道に乗せた方

潜在意識×お金の専門家 三城めぐみ様




売上10倍以上!起業も軌道に乗り
臨時収入も多発!
夫出世し爆稼ぎ!全方位でお金の流れが良くなる!
夫や子供との関係もますます良好に♡
外見も綺麗になったとよく言われるようになった
その経験を元に電子書籍3冊出版全てAmazonランキングNO.1獲得! 
不労所得月●万円以上
サラリーマン卒業
過去最高月商更新


セミナージプシーからの脱却!頭では分かっているけど腑に落とせない、みんなは上手くいくけど自分だけ上手くいかないと頭で考えてしまうタイプだったけど、ドンドン好転していっているのが分かる!!!

https://www.youtube.com/watch?v=5AUMlAPM7hs




~忖度なし受講生との赤裸々未編集★生対談LIVE要約~

◆幸福力UPレッスン前
・お金の不安でいっぱいで、
潜在意識&お金のブロック外し&心理学&投資系など色んなセミナーを受講し頭では分かるけど、腑に落ちず結果も出ず。

どうせ他の人は上手くいっても自分は頑張っているのに何故かうまくいかない・・・と焦り、すね始めていました。

・お金の不安も強かったので副業始めるも、日中はサラリーマン、家事、育児、夜は副業で疲れ切ってしまい、このまま続けるのはキツいと思っている時に、さおりさんと投資家の集まりで出会い、個別セッションを受けたのがキッカケです。

◆個別セッションでは
・他のよくある頑張らなきゃ稼げないビジネスモデルに巻き込まれ自分も頑張らなきゃで疲れてましたが、本来目指しているのはそこではない。何の為にビジネスをやろうと思ったか?に気付き、私もさおりんも、投資家。頑張らなくても収益が上がるビジネスモデルが得意。周りにつられて頑張らなくて良いコトに気付けました。
・お金がないを引き寄せているのは、自分の両親からの教育が大きく影響していると気付き愕然としました。
・自分の両親からのマインドブロックを負の遺産として子供達へ引き継ぐわけにはいかない!自分のことも良くして負の流れを経つには幸福力UPレッスンで愛されて幸せなお金持ちマインドに書き換えるのが、手っ取り早い!今の全部の問題を根こそぎ解決できると思い、受講を決めました。

◆幸福力UPレッスン後4ヶ月しない内に
・頑張らなくてもお金は入ってくるとワクワクした気持ちで過ごす時間が増え、臨時収入連発&引き寄せ力UP!
・副業は、売り込まなくてもお客様からお問い合わせがあり●十万の商品が売れちゃったwといった状態になりました。
・長女気質で甘えるのが苦手だったけど一人で頑張らなくて良い、チャントしなきゃって力まなくなりました。すると、
・夫や子供達への接し方が変わり、ますます夫婦仲、家族関係がより良くなりました。
・外見も顔の表情が柔らなくなったねとスゴく言われるようになりました。
・他社のセミナーを受講しダメ出しされ過去のトラウマを思い出し精神的に不安定になった時期がありましたが、幸福力UPレッスンがあったので自分で立て直すコトが出来ました。幸福力UPレッスンがない過去の自分だとドツボにハマリヤバかったと思います。
・幸福力UPレッスンは、聞けば聞くほど人生は好転するのが分かるので、今でも続けています。忙しくても、通勤中や家事しながらのながら聞きでも十分効果を発揮していると思います。
・他社の今まで受講した講座のように頭では分かるけど気持ちがついてこないということがなく、シックリ腑に落ち、ムリがない。理論も分かりやすいし感覚的にも体感できています。

さおりさんは、
聡明、知的、思考をまとめるのが上手です。





たった1年で!最愛の彼からブロックされ音信不通→離婚⇒復縁→結婚!→好きな事で起業が軌道に乗る♪
あり得ないお金もからのお誘いが・・・願い事って棚からぼた餅的に叶う!
受講後も願いが叶うスケールがドンドン大きくなって
やりたいコトたくさん✨毎日ワクワク本当に幸せです♡

たった1年で元メンヘラOL⇒IBJ代表カウンセラー あい様

https://www.youtube.com/watch?v=YsxU3jGT4TE


◆幸福力UPレッスン受講前
 レッスン前、人には言えない悩みを抱えていたので
他のカウンセラーへ高額を支払いカウンセリングを受けました。
自分ではどうにも出来ないので勇気を出して相談したのに、ダメ出しされ、ますます自分を責めするばかり・・・
 そんな時、さおりさんの著書を思い出し、共感する部分も多くあったので、この人しかいない!とさおりさんはその時募集されていませんでしたが、LINEで直談判し幸福力UPレッスンを受けさせていただきました。
 レッスン受講にあたり、周りからは怪しそう、そんなものにお金を使うなんて大丈夫?!と反対や心配されましたが、
この状態から抜け出すにはさおりさんしかいない!さおりさんのように人生好転させたい!反対する人達とは別の道をいく!と決意しました。

◆幸福力UPレッスン受講後
振り返っても、本当にさおりさんと出会ってからの流れがスゴすぎて、ミラクル過ぎます。
 例えば、最愛の彼とはブロックされ音信不通、絶縁状態。
彼のコトが忘れられずメンタルが不安定でしんどかったですが、レッスン開始すると自然と楽しく自分のことに専念でき執着を手放す方法が分かりました。
すると、不思議なことに彼が会いに来てくれ、結婚する流れになりました。

自分責めが辞められず生きるのがしんどくウツ状態を繰り返していましたが、自己肯定感が上がり生きるのが楽になったり、
あり得ないお金持ちからのお誘いがあったり・・・
幸福力UPレッスンで身につけた自己カウンセリング能力やさおりさんのカウンセリングを通して、自分の好きや得意に気付き、IBJの婚活カウンセラーの代表になり独立起業が軌道に乗ったり
などなど今までならあり得ないようなことも願い事って棚からぼた餅的に叶うんですね。
1度学ぶと一生モノのスキルで自分でミラクルを起こせる流れにも乗れてミラクルのスケールがドンドン大きくなっています。

さおりさんは、
否定することなく、分かりやすく、何で私の気持ちそんなに分かるの?!と思う位、次に躓きそうなコトも先回りしてアドバイスをくれる。ご本人もドン底経験者なので、分かるそう。
優しい、楽しい感じ。スピリチュアルや潜在意識のワクワクする話の中に、たまに超現実的な面が垣間見れてそこも勉強になります。



あいさんのメッセンジスクリーンショット↓

①自信&自己肯定感UP


②最愛の彼から音信不通に→会いに来てくれる


③復縁→結婚


④自分のお金になる才能や好きに気付き婚活カウンセラーで独立起業へ


⑥今までならあり得ないお金持ちとの出会いが・・・願い事って棚からぼた餅的に叶う




◆自分ビジネスで成功されている方も

アルデンテボディ&Ms Fabulous2021 ファイナリスト

月商7桁越えで何年も一線で活躍されている


我謝ゆり様のお声

①金運&仕事&パートナーシップ&子供が天才性発揮!引き寄せ力UP!願い事叶って当たり前の境地に✨

https://www.youtube.com/watch?v=uodhaK6mIbQ


●幸福力UPレッスンを受ける前は、どんな状態やお悩みがありましたか?(before)

やり切った感で自分が何が幸せなのかが分からない。

●幸福力UPレッスンで、どのように変化しましたか?どんな気付きがありましたか?(after)
・改めて自分の好きなこと、ものが見つかり、まるっと自分自身の事が大好きになった。

・さらに好きな人たちがどんどん集まる。

・やりたいことが力まなくやれて、幸せを実感できている。

・自分次第で世界、人生が変えることができる。


●幸福力UPレッスンを受けるのを迷われている方にどう声をかけてあげたいですか?
何をするにしても、まずは自分を知ることが大事!ビジネスをする人もそうでない人も自分の幸せを知ることで、何があっても大丈夫な自分でいられるよ♩
そんなマインドに変化できる講座です。
基礎からしっかり教えてくれるし、さらに詳しく学びたいときには、個別セッションプランもあるので、置いてけぼりにならないです。
教材もさおりさんのこれまで学びが選りすぐられて詰まったものなので、かなりお得だと思います。
(自分でこの学びを一からは大変です。)
人生を自分らしく生きたい、ビジネスを楽しみたい、なんか今の私に満足してない方は、騙されたと思って、さおりさんの講座に申込でみて下さい。
幸せが爆上がりすることを保証します。


◆会田さおりの印象はいかがでしたか?
包容力があり、癒される。しかし行動力もあるので、今までにいない存在^^
こじれ出身ってご本人も話している分、基礎の基礎から教えてくれるので嬉しい。


◆その他 今のお悩み、もっと聞いてみたいこと、こんな講座あったら良いななど会田さおりに関係ないと思われることでも何でもご自由にお書きください。
さおりん講座を受けてから、私自身の良さや
何がしたかったかなど、パッションの部分を思い出すことができたよー!ありがとう✨
さおりんの言う、その人の存在が尊い!
っていうように、優しく、行動する人の成長見守るような活動をやっていきたいと改めて思ってます^^
あと、受講生に、誰でもこうなれる!と思ってもらえるように、自分自身で講座の内容を実行、検証していく^^

あっ、単なる宣言になっちゃってたけど、大丈夫かな😅


その後、

☑願い事叶って当たり前!願い事叶い癖がついた

☑自分に余裕ができたのか、表情が柔らかくなったと周りから評判で、受講生への接し方も変わった

☑今まではプロモーションや毎日発信で家族旅行中にも携帯電話を手放せない状態だったのに、オフ日を決め、申し込みしてなくてもお申し込みが入る不思議な流れの中にいる

☑夫、子供たちと穏やかな生活を楽しめている

☑夫と子供達の天才性が伸びている

☑夫が爆稼ぎし始め、お姫様扱いしてくれる

☑自分の幸福度がドンドン上がっていっている




◆女性起業家:田中園子様


他の高額コンサル受けるも思うような結果出ず
⇒会田の個別セッション後、翌日には潜在能力開放!アイデアバンバン!臨時収入&お申し込み殺到!
「Baby Sleep Harmony」乳幼児睡眠コンサルタント/シータヒーラー&セラピスト








lesson2.
願い事を叶えられる自分になる&叶える
①ブロック特定し解除する
②幸せなお金持ちマインドへ潜在意識書き換える方法
③その上で願いを叶えるプランを立てるワーク
④実践する
注意!世の中のほとんどの人が夢が叶わない理由 叶わないやり方をしてしまっている実例
あなたは、夢を叶えられる人と叶えられない人のどっちに属してる?
自分を愛するとは?
自分を大切にするとは?
自分を大切にする=ワガママになるとは違う、大きな勘違い。


ビジネス学ばなくても愛されて幸せなお金持ちに現場で学び、自分にあった権利収入確率✨夫婦仲ラブラブ度もUP!


lesson3.
可能性は無限大!自分を解放せよ!自分と言う素晴らしい潜在能力を開花しよう!!その方法
超実践★願い事の叶え方⇒理想の未来のために今日何したら良いかが分かる!
★毎日が楽しくなる♪理想の未来への自分オリジナルのロードマップの作り方
叶え方が分からないような壮大な願い事でも今具体的に何をしたら良いか?初めの1歩が分かります。
そして、また次の1歩とゴールまでの道のりと過程も分かるので楽しく願いを叶えていけます!
続けると、半年、1年後・・・スゴイコトになるの、分かりますよね?




その他
☑競馬やったことないのに、直感的に今これ買えって降りてきて買ったら100万当たった
☑音信不通になってた彼から連絡あって復縁、またラブラブ復活し結婚した
☑予想外の相続で臨時収入があった
☑もっと早くこのレッスンに出会いたかった。早く出会えていればセミナージプシーでこんなに散財せずに済んだのに…
☑自分との向き合い方が分かって自分を好きになれ生きるのが楽になった
☑派遣切りで奨学金返済に苦しんでいたけど、お金持ちの彼に見初められ拾ってもらった。一撃で返済してもらえて結婚前提で同棲中です。







すべての願いが1ヶ月かからないサイクルで叶うように!



◆その他 掲載しきれない 結果のご報告を続々頂いております



↑このリアルシンデレラ達が何がどうなって、こじらせ人生を大好転させたのか?!無料体験できる動画レッスンを【今だけ無料】でご用意しました!↓


金運&パートナーシップ&引き寄せ力UP!

願い全て叶えたい女性のための

『愛されて幸せなお金持ちになるレッスン』

【期間限定&無料】公開中♪


↓下記画像をクリックしお受け取り下さい♪↓

https://my907p.com/p/r/65PEpBa8


↑この方々のようにリアルシンデレラになりたい方はコチラから↓



◆ご不明点&お問い合わせは


◆【会田さおり公式LINE@】
ID検索:@548bgwpf


https://lin.ee/t26vlAe
↑願いが叶う人続出中!の無料ワーク配信中♪
★無料🎁願いが叶う★書き出しワークプレゼント中🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?