見出し画像

69_セミナーの告知です

16:10 執筆スタート

こんにちは。アイダです。今日は珍しく告知です。滅多にしないのですが、短いので最後まで見てくれると嬉しいです。

テーマは、「体調管理✖︎記録✖︎継続」です。

今日は明日やるセミナーの前日打ち合わせをしました。我ながらとてもいいセミナーになりそうだなと思います。どういいか?というと、私が2年前にどうしても、1回1万円払ってでも、知りたい内容になったということです。

私は30数年間、どうしようもないくらい飽きっぽくて、人知れず苦労していたんですけど。それをどうにかこの2年かけてですね。人並みレベルになるくらいの工夫を溜めていったんですよ。

習慣化のノウハウについては、本当にたくさん継続のプロがいらっしゃいますので。他人と比べたら、価値があるかどうかはわからないんですけどね。

自分が2年前どうしても欲しくて、見つからなくて。しかも、2年間ずっとこういうテーマのノウハウを探していたけど。これぞ!というものがなかった。あったのかもしれないけど、私のアンテナには触れなかったんです。

ないものは作ればよい。よく聞く言葉ですが、「病的に飽きっぽい人が、飽きがこない工夫を作る」最強の盾と最強の矛で競う感じですよね。

2年間やってきたけど、2年間やったなりにその答えがシェアできる時間になりそうです。プレゼンは40分です。倍速で見たら、サクッと終わります。大した時間はとりません。もし興味がありましたら、ご参加を。

病的に飽きっぽい人
アイダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?