見出し画像

noteをはじめます。

こんにちは!

AID-DCC Inc.広報担当、ひぐちあるのと申します。下の名前をよく珍しいと言っていただくので、フルネームで自己紹介させていただきました。

4月は始まりの季節。ということで、私たちAID-DCCのことをみなさんにもっとよく知ってもらいたい!という気持ちからnoteでブログをはじめることにしました。

私たちの携わったお仕事やものづくりへの姿勢などももちろんですが、社内イベントや日常の風景まで、あまり堅苦しくなくお伝えしていければと考えています。

このnoteでは大きく①「CASE STUDY」、②「STAFF」、③「COMPANY」という3つのカテゴリをつくってマガジンとしてまとめていこうと思いますので、気になるトピックごとに記事をチェックしていただくこともできますよ。

まずはテスト運用ということで、7月末までの期間限定更新となります。

記事の書き手は、ひぐちだけではなく、スタッフや役員も登場する予定です!きっと内心ドキドキしながら記事を書いてくれると思うので、よかったらみなさんのぞきに来てくださいね。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?