見出し画像

シンデレラノート⑤

おはこんばんにちは!

どうも、あいどなです🦆

す、す、、、、

すみませんでしたああああああ😭

また一日ずれました…

こういうところよね、こういうところ…

とまぁ、置いといて。

とりあえず始めましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近仕事が始まり

運動する機会を失い

ダイエットできていません。

有言不実行とはこのこと…。

どうしても

"やらなきゃいけない"の気持ちになってしまい

女の子の日も来たからいいやって

ただ今投げやりになっております…

こういう所直さなきゃ…😇

どうしたら毎日を

ポジティブ&アクティブに動くことが

出来るのでしょうか…

皆様は

お仕事と体づくり、どうやって両立していますか?

私は接客業で着物を着ながら

ずっと立ちっぱなし&歩きっぱなし。

疲れます…運動する気がなくなります…

でも最近、身についたことは

カロリーや食べるものを気をつけること。

カロリーが高そうなものは、罪悪感が感じてしまうので

サラダ中心に最近は食べております。🥗

これだけでもなかなかの成長…😭

正直周りの美意識や可愛くなるための努力

聞いていると私はまだまだだと感じます。

だって美容に興味示しだしたの高卒からですから。

私は声を大にして言いたい。

なんで高校で美容のことを

習わせないのかと。

高卒で就職するとなると

化粧大事ですよね?

なのに高校はメイクはダメだとか

じゃあダメな代わり知識くらいつけてほしい

と思うんです…。

まぁ、人任せですけれど。

最低限のことくらい習う機会があっても

いいと思うんです。

日本の化粧会社様!

どうかこの知識のない女の子達に

たくさん教えてあげてください…😭

と思いながら、毎日ツイッターをみて

情報収集中です。

全然関係ない話ですが

めちゃくちゃ雨の中

この前手持ち花火をしました。

久しぶりにやりましたが、肺に煙が入って

死の手前でした笑笑

いろんなシーンに映るiPhoneで撮られる

自分の顔って、本当好きになれませんね…

他人にはこう見えてるんだって

毎回落ち込んでは相手に

「そんなことないよ!」って

言わせちゃってます。

ごめんなさい、今日はなんだか気分があがりません。

女の子の日だから、ということにしておいてください。

あとひとつ宣伝だけ。

わたしのだいっっすきな韓国のアイドルグループ

RedVelvetが

新曲を出しました☺︎

もともと5人グループなのですが

そのうちの2人がユニットを組んだみたい!!

かっこいいので聞いてあげてね☺️

では今日はここまで。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

好きを押していただいたら、お返し致します!

次回の更新は、13日の予定です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?