見出し画像

初めまして。美人になる女です。

初っ端からハードルを上げていくスタイル。

挨拶申し遅れました。

「あいどな」と申します。

まぁ何でこのタイトル?と思いますよね。笑

いや、私も思いました(何でそれにした)

ここでやるのも違うかもしれませんが

最近可愛い子たちが毎日欠かさずやっているという

「シンデレラノート」


シンデレラノートとは、目標の「可愛い、綺麗な自分になるために」自分磨きをしていくノート。

なりたい自分を叶えるノート=

"幸せを叶えるノート"

のことをシンデレラノートと言うそうです。

(MERYさんからGoogleで言葉を引っ張らせていただきました)

ただいまの私は美容に興味はあるものの

全て中途半端。

それを性格のせいにして今までずっとちゃんとやったことなんて、ありませんでした。

だからこそ、ここで毎日シンデレラノートなるものを作って

公開処刑&私の成長を見て頂こう!と言うことなのです。

ちなみに私の目標は…

①陶器のようにツルツルで、美白を保っている肌荒れ知らずの強い肌を作ること

画像2


②ダイエットを成功させてビキニを着れるまで痩せること

画像2


③服のセンスを磨いてプチプラでもっとオシャレに魅せる技術を持つ

画像3


④女性らしい所作を心がける(雑なところを直す)

画像4

(※イラストはイメージです)


特に誰かを目標にします!と言うのは私にはありません。

何故なら、その人には絶対なれないから。

私には、私の最大限の可愛さがあるわけであって

その人の真似は出来ても、その人にはなれません。

確かに、いろんな女優さんや韓国のアイドル

参考にさせていただくような事はいっぱいあります。

でも、その人にしか持っていない美しさ、オーラがあるわけですから

例えば'橋本環奈さん'になろうと必死になると…

むしろその橋本環奈さんとの差が余計に見えてしまって、私は病みます。笑

やっぱり橋本環奈さんは橋本環奈さんの可愛さがあって

私にも絶対私にしかない、もっと引き出せる

可愛さがあると思っています!

こういうポジティブな考えをできるのも

私のいいところだなと思って日々褒めてます。笑

掲げた目標全て

私にとって楽しい事でもあるし正直嫌になる事でもあります。

それでも、やっぱりやりたい、成し遂げたいという気持ちは変わりません。

本当にここから、スタートするために。

どうか応援お願い致します☺️📣

(次の記事で今の私の現状をまず伝えていきます)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!

読みづらくて申し訳ございません…

スキかも押していただいたら、お返しいたします!

そして、これからのノートのクオリティ向上のためにも、参考にさせてください!

是非また次も、読んでいただけると幸いです。

次の更新は、6/22(月)です!





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?