見出し画像

noteを運営するピースオブケイクの人事、30代、短大卒のnote。はじめます。

私のnoteのコンセプト
はじめまして、あいです。まずは、このnoteのコンセプトから。
タイトルの通り、「"短大卒"の私が、なぜnoteを運営しているピースオブケイクの人事担当になれたのか」を掘り下げるnoteです。気のゆくまま生きてきた結果、未婚のまま30代に突入し、毎日楽しみながらも、ときには壁にぶち当たり、そして這い上がる姿をそのままお伝えしていきます。

プライベートとビジネス
で切り分けることはしません。なので、趣味のお話もどんどんしていきます。お伝えしていく内容は以下の2つになる予定です。
・ベンチャー人事関連のお話
・美味しいお店のお話

読んで欲しい方
・美味しいお店に興味がある方
・学歴コンプレックスを抱えている方
・これから就活/転職を始める方

きっと、納得できない事や世間一般から離れたお話をするかもしれません。
でもこれは、私が感じ、考えた事であって、皆さんに当てはまるとは思っていません。少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートを貯めて大好きなお鮨を1貫追加で頼もうと思います。