見出し画像

アーヤのお役立ちコンテンツ一覧

どうも、AI作家をしている妖精です。
名をアーヤ。本職はアートディレクター(WEBデザイナー)。
その道10年。デザイン大好きアラサー女。
AI事業を始めてから、フリーランスになりました~。いえい!

AIって超たのちい

うれしいことに、アーヤのコンテンツが増えてきましたのん!ということで、コンテンツのまとめ一覧を作らせてね♬

私の代表作

【超☆かんたん】chatGPTでオリジナルキャラクターの特徴を固定してイラストを作る最適解!

チート級にかんたんに、安定してオリジナルキャラクターが出力できます。自画自賛。最高。ぜひ手に取っていただきたい一品。購読者には質問し放題のオンラインサロン体験つき!無料部分だけでも読んでみて~

詳しくはこちら


500円で読めるマガジンも好評だよん

アカウントブランディング・ファン化・コンテンツ販売・サロン運営・AI×デザイン… その行動の真意や思考回路、本音 なまなましいことをこぼすとかこぼさないとか


~999円で読める!お役立ちコンテンツ

【初心者OK!】生成AIで塗り絵をかんたんに作る方法

生成AIで塗り絵をかんたんに作る方法です。


kindle出版で困ったときに役立つコンテンツ

kindle出版は30冊ほど経験あり。kindleで2回垢バンされたけど2回とも復活しているkindle不死鳥のわたしが経験談をお話しています。

kindle垢バンされてアカウント停止からの復活

Kindleで英語で出版したいときの垢バン対策


LINEスタンプ

アーヤの使える日常会話

なにかと使いやすいアーヤちゃんのLINEスタンプ。ポジティブ要素強め。

優しく叱られたいちょっとMっけのあるちみはこっち。

あかちゃんアーヤちゃんのゆるいスタンプはこっち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?