見出し画像

水汲みに。

こんにちは。
今日は、霊水を汲みに行ってきました。

今日を逃すと、これから最低気温がマイナスになるので、山道が凍結となり、汲みに行けなくなると判断したの。

今回も140リットル。

水をタンクに入れるのは簡単ですが、水を入れたタンクを車のトランクに入れるのが重労働ですし、またトランクから、家の中に運ぶのも大変ですが、夫婦で「よいしょ、よいしょ」と運びました。


まだ前回の霊水が残っているので、これで年内、汲みにいかなくても大丈夫と思いますが、来月の気温をみながら、年内にもう一度、汲みにいけたら嬉しいです。

今日の太陽さん、とてもパワフルでしたよ!

紅葉もきれいでした。

山は空気も良いね!

お花もきれいに咲いてました。

南天の実の赤い色がきれいでした。

自然に癒されました。

心身ともにリフレッシュしました。

また今から楽しく暮らしていけます。

すべてに、ありがとうです〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?