今回のキーワードは「ピロピロ」✌️

こんばんは。

お家に着き、お風呂から上がるとこの時間。

昨日もサイサイライブでした。

この状況にも関わらずご出演いただいたグループ様、またご来場いただいたお客様には感謝です。

今回出演してくださったグループ様の1組を紹介したいと思います。

【1ZA4I】(読み方:いざよい)

画像1

依存性アイドルがコンセプトのメンズアイドルグループです!

(いざよいって文字打ったら十六夜って出てきてなるほど!と思いました。「十六夜」でいざよいって読むんだ・・・すご・・・(小声))

去年10月にデビューしたグループなのですが、曲の依存性やばいです...!!!

個人的には『バグ』という曲が大好きで、指をピース✌️にしてピロピロ動かして、メンバーのフォーメーションが変わるとこが好きです。

後ろで見ていて全力で踊りたくなるのですが、ダンス経験ゼロ運動音痴が踊ると不審者なので、指をピース✌️にしてピロピロ動かして楽しんでます!

そんな1ZA4Iさんは今月から西川口で定期公演を開催しております👏

⇩⇩2月の詳細はこちら⇩⇩

画像2

画像3

ぜひ皆様1ZA4Iのメンバーで推しを見つけてみてください❗️🤩絶対依存します!!

1ZA4I公式Twitter▷https://twitter.com/1za4i_info

西川口⇆西口LIVE 公式Twitter▷https://twitter.com/saisailive

#アイドル #メンズアイドル   #アイドルイベント #メン地下 #1ZA4I #十六夜   #西川口西口LIVE #西川口 #西川口ウラプロ劇場  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?