見出し画像

毎週のサザエ∞は「出会い」「発見」「仕事」の3本です。

(最初に言います。タイトルと文章はリンクしない部分があるかと思います。わかりませんが。)

日付が変わってしまいましたが、15日(土)は西川口西口LIVEでした。

今回は5組のグループさまにご出演いただきました。

ありがとうございます。🙇‍♀️

画像1

この仕事に関わり早くも1年が経とうとしており、色んなグループさんを知ったので、一押しのメンズアイドルグループをヘタクソな文章で紹介していこうと思います。

記念すべく1組目は

BiAS】(読み方:バイアス)

先入観・偏見・常識を裁ち切る SHIBUYA MIXTURE ROCK IDOLがコンセプトのメンズアイドルグループ。

メンバーのれいずさんは普段DJをしたり、曲を作ったり、ヲタクをしたり、イベント作ったりなどマルチに活動してるそう。語彙力とコミュ力お化けのれいずさんもBiASの楽曲制作に関わっているとか・・・。

そんなことでROCK IDOLというわけだから、バンドサウンドの曲が多いのでバンド大好きマンな自分からしたら初めて曲を聴いた時はバチッ!と来るものがあり、一瞬でこのグループいいなと思いました。

また曲だけじゃなくライブのパフォーマンスも面白くて、客席に乗り込んでお客さんを煽ったり、その煽りもバンドマンとオタクの要素を合わせた煽りというかなんというか、、、。本当のLINEのQR公開したりと普通のアイドルではやらなそうなことをしていて自由でいいなと思います。ただ椅子の上に乗って転びそうになったり時々不安になりますが、事故起こしても自己責任なので・・・笑(すみません💦)

他にもアイドルとは別に裏の職業で大人にしかできない特別なお仕事をしているメンバーさんもいて、とにかくめっっちゃ筋肉すごいんです・・・!俗に言うシックスパックですか。もう1人のスタッフの白🦢さんは筋肉フェチで、毎回、物販中ずっとジャッケットから見える筋肉を目で追いかけて1人でにやけていました。(今回はメンバー同士衣装チェンジで筋肉は見れませんでした😭)

また次回見れたらいいなぁ👀

そんなことでBiASさんにはロックアイドル界の頂点に立ってもらいたいなと思います!


BiAS公式Twitter▷https://twitter.com/BiASinformation

西川口⇆西口LIVE 公式Twitter▷https://twitter.com/saisailive

#アイドル #メンズアイドル #ロックアイドル #アイドルイベント #メン地下 #BiAS #西川口西口LIVE #西川口 #西川口ウラプロ劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?