ウハ体験

テーマ:ブログ
「あいちゃんのね、今の状況。
私だったらウハウハだよ!!」

美女たちと久しぶりの再会で

何時間も語ったのち

名残惜しく感じながらの帰り道で

言われた言葉

ヤバくて濃ゆい皆んなの話に楽しすぎたんだけど

この吐きそうになりながら半べそでやってる

私の状況にウハウハとは!

半べそで動くならやらなきゃいいと思うが

なんせM気質

これでもやりたくて飛び込んでやっているんだ

笑えた

笑っちゃえばいいんだ

帰宅して、日付は変わってたんだけど

仕事のコンサルを受けている師匠とSkypeして

あれやこれやして最後に

「あいちゃん、わかんないことあったら何でも言ってね~。ひとりで頑張ってるなーと思って、まぁ頑張るのも大事だと思って暫くほっといていたんだけどさ。」

あゝ…

自分で自分を追い込んでいただけじゃん…

笑えた…

おもろい…M気質…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?